東急グループの情報誌「こすもす」に載せて頂きました。

東急不動産ホールディングの会員向け情報誌「こすもす」に誌面サポーターとして載せて頂きました!編集室の方2名とカメラマンの方がお教室にいらしてくださり、丁寧に取材してくださいました。はじめての取材にとても緊張しました。

プロのカメラマンさんが撮られた写真は、やっぱり綺麗でした!いらして頂き有難うございました。とても貴重な体験をさせて頂きました。有難うございました。

強いアレルギーを持つのわが子の体ことを考え、自然素材を使ったり人体に安全な住宅を探し始め東急ホームズのミルクィークに出会い、住んでからから早3年以上経ちます。年齢的なこともあると思いますが、わが子のアレルギーも随分良くなってきました。新築の住宅だとシックハウスになるのでは?と心配していましたが、床材にメイプルの木や桜の木を使用したり、珪藻土のクロスにしたのも良かったのか、とても健康に過ごすことができています。

お教室周辺は環境も良いですし、体に優しい住宅なので生徒さんにも安心して通って頂けるのではないかと思います!

IMG_7143

IMG_7145