夏休み追加レッスンの記録など

秋の長雨も落ち着いてくれたのでしょうか。久しぶりの眩しい太陽にほっとしてしまいます。

さて、夏休みの間に振り替えレッスンなどを行ったので、そちらにいらして頂いた生徒さんの作品と

夏休みこどもクラスにご参加頂いた生徒さんが送って下さった、ご自宅で更に手を加えた絵画の画像をアップいたしました。

どうしても日程が合わなかった生徒さんに、個別で自由絵画の指導をさせて頂いたところ保護者の方にとても好評でした。

グループレッスンのような楽しさは無いのですがマンツーマンで指導できるので、グループレッスンよりもお子さんそれぞれに合ったきめ細かい指導ができます。料金はその分割高になるのですが、今後はご要望があれば個別レッスンも行っていきたいと思いますのでどうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。

電話番号☎080-9387-8177(電話受付時間AM10:00~PM18:00) Contactフォーム ←click here

動物の粘土もユーモラスで可愛らしく仕上がりました。

レッスンが終わった後にご自宅で手を加えて仕上げて下さった画像も、送って頂けるととても嬉しいので今後もお待ちしております!

IMG_6946b
小学校中学年/自由絵画/MOA美術館

 

IMG_6950
振り替えレッスン/粘土で動物を作ろう

 

 

unnamed
夏休み自由絵画にご参加いただいた生徒さんが、ご自宅で更に手を加え、そのお写真を送って下さったもの。下の画像(加筆前)より華やかになった感じがします。

 

IMG_6855a
夏休み自由絵画でお教室で描かれたもの。ご自宅での加筆前です。