1月13日土曜日コースこどもクラスBLOG「油絵を描こう🎨」

曇りの冬空が寒さを一層感じさせる日です。

先日のこどもクラスでは、前回に引き続き油絵を描きました。

どのような内容を行ったのかは前回のBLOGに詳しく書いてございますので、ご興味ありあましたらそちらをご覧頂けたらと思います。→click here1月7日日曜日コースこどもクラスBLOG「油絵を描こう🎨」

普段、水彩で描くことに慣れているお子さん達は油絵をたっぷり使って画面に凹凸を出すような画風に抵抗があるようでしたが、このクラスのお子さんは比較的、油絵という材料を楽しんで使って頂けたと思います。

それぞれ個性がある素敵な作品ができました。お子さん達の作品はとても面白く、いつも見とれてしまいます。タイトルをつけるとしたら、どのようなタイトルが良いか考えても楽しいかもしれませんね!

インフルエンザも流行ってきているようですので、どうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。