RICOH Future House コサイエ様でお手伝いをさせて頂きました。

秋らしい清々しいお天気が続いておりますね。

お教室は相模線の海老名駅から車で5分ほどのところにありますが、もうすぐ「ららぽーと」もOPENするのでとても楽しみです。

そのららぽーとの近くに既に完成して賑わっているのが、株式会社RICOH様が開設した

“ともに成長し未来をつくる”「RICOH Future House」です。

その中にある学びの場「コサイエ」様にて、昨日はプログラムのお手伝いをさせて頂きました。作ったのは秋らしいランプです。早速Face bookにも載せて頂きました!PCを自由自在に操る小学3年生の男のお子さんは、お話ししてみたらとてもかわいらしかったです!写真が上手に撮れなかったのが残念ですが、とても素敵な場所なんですよ。

スタッフの方は皆さんとても才能あふれる素敵な方です。貴重な機会を頂き有難うございました。

IMG_7255 IMG_7256 IMG_7257

IMG_7200