6月からレッスンを再開のお知らせと10月からのレッスン費変更のお知らせ。

レッスン再開のお知らせ

6月から、新型肺炎の状況を踏まえながらお教室を再開させて頂く予定です。レッスンの日程につきましてはcalenderのページをご確認下さい。 Calendar 📅 会員生徒様のスケジュール・日程のページはこちらから

※再度緊急事態宣言が発令された時にはお教室は中止となります。

 お教室に通うことがまだご心配だという方は、ご連絡の上お休み頂けたらと思います。新型肺炎の状況が落ち着くまでの当面の間、直前にお休みされてもキャンセル代金は頂きません。 

お休みが長くなることでレッスンが滞ってしまいますので、お休みの生徒様にはこちらから課題を出させて頂く予定でおります。6月10日頃までにはお休みされる生徒様にメールにてお知らせさせて頂きます。

他に2点、お知らせしたい内容がございます。こちらもご確認下さい。

①6月からのレッスンでは、新型肺炎に配慮しなるべく少人数で行いたいと思います。現在、土曜日の生徒様の人数が多いので、状況によっては他の日にご移動頂くお願いをさせて頂く場合がございますのでご協力をお願いいたします。

 小学生追加レッスンは新型肺炎の状況が落ち着くまでお休みとさせて頂きます。 

2020年10月からレッスン費用を変更させて頂きます

現在、教室で全て道具や材料などを購入しておりますが、その費用の負担が多く、材料費も日増しに値上がりしております。大変心苦しくはありますが、2020年10月より代金の値上げをさせて頂きます。

 現在月に一回で1600円のレッスン費は10月より1800円となります。 何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

ご連絡にLINEを利用して頂けるようになりました

お教室の公式LINEを開設いたしました。メールよりLINEで連絡が欲しいという方は、ご登録をお願いいたします。

その際には、メッセージにお子様のお名前を添えて頂きますようお願い申し上げます。

友だち追加

↑まだまだ作品募集中です