3月4月のレッスンについてと講師による水彩画展の延期のお知らせ

新型肺炎で当たり前の日常が過ごせない日々ですね。

テレビやネットでは新型肺炎の情報ばかりが溢れ、先行きの見えない状況に不安ばかりがつのります。

少しの間情報を遮断して外に出てみると、あたたかな陽ざしと芽吹く木々、咲き始める花々とがあり、穏やかな春の訪れを感じ心が和みます。

 

私事でお知らせしておりました、11日から予定されていた講師による「水彩画3人展」は延期となりました。

また日程が決まり次第改めてご連絡させて頂けたらと思います。大変申し訳ございません。

 

3月4月のレッスンにつきましては今後の状況により縮小または中止となることもございますので、その時には改めてご案内させて頂きます。

※3/8のレッスンの方にはご連絡させて頂きましたが、8日のレッスンは中止です。

 

お子様達は外出もままならないと心身ともに不安定になりがちですので、日光に当たる時間や運動をする時間を取るなどされて自律神経を整えられるようお過ごしください。

また、保護者の方もとても大変な状況かと思いますが、どうぞご自身も心身ともにお気をつけてお過ごしください。

お子さんがこんな絵を描かれたというご連絡や、こんな事をして欲しいというご要望などございましたらお気軽にご連絡頂けたらと思います。また、生徒様に限りますが、平日のお仕事でお子様の預け先がなく困り果てているという方はご相談頂けたらと思います。

 

早速、ジョイント折り紙をしていますというメールを頂きました。根気がいりそうですが、時間はたっぷりあるこの機会に良いですね。嬉しいご連絡を有難うございました!