9月8日日曜日18時30分~放送「ナニコレ珍百景」に座間市マーレ海岸歯科医院がご出演されます。

仲良くさせて頂いております座間市のマーレ海岸歯科医院院長の奥様から、医院がTVでご紹介されるとの嬉しいご報告を頂きました!

テレビ朝日「ナニコレ珍百景」の2019年9月8日日曜日18時30分~放送で

「治療の日が待ち遠しくなる!?神奈川・子どもが大喜びの歯医者さん! 」としてご紹介されるとのこと。お教室と同じ座間市の歯医者さんなので、とても嬉しいですし楽しみです。

是非ご覧になって頂けたらと思います。TVへのご出演、おめでとうございます!

 

さて、こちらはまた別の方のTV出演のお話になりますが、お教室に通って下さっていた生徒さんの保護者でもありお友達でもある方のお姉さまにあたる料理研究家の満留邦子さんは「3分クッキング」や8月31日の「あさいち」にもご出演しご活躍されていらっしゃいます。

直前に知ったのでお知らせできませんでしたが、ウェブをご紹介させて頂きますので是非ご覧下さいませ。満留邦子さんのレシピ通りにお料理したことがありますが、手軽に作れてとても美味しいんですよ。→Kuniko Mitsudome