夏休み絵画の作品をご紹介させて頂きます

夏休みに当教室の生徒さんが描かれた作品をご紹介させて頂きます。

皆さんコンクールに応募にされた作品が殆どですが、コンクールに出されなかった生徒さんの作品もあります。

作品の点数が多いのでそれぞれの作品を詳しくご紹介はできませんが、何時間もかけて描き上げた作品もあり思い入れのある力作ばかりです。

コンクールの結果について嬉しいご報告を多々頂いておりますが、まだ結果が出ていないコンクールもありますので、結果につきましてはもう少し待ってからご報告させて頂きたいと思います。

コンクールは、すぐに入選入賞する生徒さんもいらっしゃいますが、何年もかかって挑戦し続けた結果とても良い賞を取られた生徒さんもいらっしゃいます。

作品を造り続けていくには、制作することが好きでないと続きません。コンクールの結果が良いことよりも、制作することが好きで造り続けていくことの方が、時間はかかってもお子さんを大きく伸ばしていくと思います。

これから来年のコンクールまでお教室で楽しく一緒に学んでいきましょう。

(画像はそれぞれクリックすると拡大して見ることができます。是非クリックしてご覧下さい。)

小学生部門

 

中学生部門

(中学生クラスでは描き終わらなかった作品もあったので描き終わった作品のみをご紹介させて頂きました)