4/21日曜日後半コースこどもクラスBLOG

明日で平成が終わり、あさってから令和の時代が始まりますね。

平成から令和へと、時代をまたいだとても長いゴールデンウィークですが、お子さんがいらっしゃるご家庭は何をしようかどこへ行こうか頭を悩ませていらっしゃるのではないでしょうか。

BLOGの更新が遅くなりましたが、4/21日曜日のパステル画の作品をご紹介させて頂きたいと思います。

4月のパステル画のレッスンでどのような内容を行ったのかについて、ご興味ございましたら前回のBLOGをご覧頂けたらと思います。

4/7日曜日前半コースこどもクラスBLOG「色画用紙にパステルで描こう🌸」(←click here)

絵のテーマは自由で、思いつかない生徒さんにはお花を描いて頂くことになっておりました。このクラスでは、お花を描いて下さった生徒さんが多く、とても可愛らしいパステル画が沢山できました。

お教室ができたと同時に、小学校1年生からずっと通って下さっている生徒さんがお一人こどもクラスを卒業されました。通いはじめた頃はとても幼かったのにこんなに成長されたのだな、お教室をはじめてからもう6年も経つのだなと、感慨深い気持ちになりました。中学生になっても通って下さるということてとても嬉しいです!

保護者の方から嬉しい頂き物をしました。有難うございます。
ご近所の方から頂いた牡丹です。有難うございました!