県議会議長賞(MOA美術館児童作品展/神奈川県)を頂いたそうです。タウンニュースに掲載されました。

夏休みに絵画のレッスンに参加された当教室の生徒さん、関口さんは、MOA美術館児童作品展各市の最高賞であるMOA美術館奨励賞を受賞されていらっしゃいました。

(MOA美術館児童作品展各市の入賞入選の生徒様の作品をご覧になるはこちらをクリックして下さい。)

受賞後更に神奈川県内での審査に作品が選出されていらっしゃいましたが、昨日お母さまからご連絡を頂き、神奈川県の審査においても県議会議長賞という素晴らしい賞を受賞されたとのことでした。嬉しいお知らせを有難うございました。

海老名のタウンニュースにも掲載されていらっしゃいますので、是非ご覧頂けたらと思います。

海老名のタウンニュースへはこちらをクリックして下さい。

本当におめでとうございます!!

来週横浜にて作品の展示があるようですので、他の生徒さんも今後のために足を運んでみてはいかがでしょうか。

他の生徒さんも、このような賞を目指してまた頑張っていきましょう。

(MOA美術館神奈川県児童作品展場所/横浜市神奈川区民文化センター かなっくホールにて。期間/11月22日(木)から25日(日)まで。初日12:00〜17:00 2日目~最終日10:00~17:00)かなっくホールのウェブにて詳細を確認したところ、開始時刻がタウンニュースと違いました。 詳細はこちらをクリックしてかなっくホールのウェブページでご確認下さい。