9/23土日曜日後半コースこどもクラスBLOG「切って✂貼って☆コラージュを楽しもう☆」

非常に強い勢力の台風が来るようですね。甚大な被害にならないことを祈るばかりです。

9/23日曜日はコラージュを行いました。どのような内容を行ったのかなどは前々回のレッスンのBLOGに書いてございますのでそちらをご覧頂けたらと思います。

9/1土曜日前半コースこどもクラスBLOG「切って✂貼って☆コラージュを楽しもう☆」←click here

コラージュは自由で楽しいので、楽しく制作している内にどんどんエスカレートしてゆき少しふざけすぎてしまったお子さんもいらっしゃいましたが、美術には個性が大切なので、それぞれが個性ある楽しい作品を作れてとても良かったと思います。

子供時代にしかできない発想を大切にし、それを糧に大きく成長して頂きたいです。

今日は運動会が途中で中止になってしまわれた生徒さんもいらっしゃったようです。早く清々しい秋晴れが訪れると良いですね。