7/15日曜日後半こどもクラスBLOG「技法を学ぼう抽象画を描こう🎨」

酷暑が続いておりますね。

先週の日曜日のこどもクラスについてお伝えさせて頂きます。

今月は絵画なので、先週の日曜日は「技法を学ぼう抽象画を描こう」を行いました。

どのような内容を行ったのか、どうしてこの内容にしたのかなどは前回のBLOGに書いてございますので、そちらをご覧頂けたらと思います。

7/1日曜日前半コースこどもクラスBLOG「技法を学ぼう抽象画を描こう🎨」

BLOGの掲載が遅れておりますので(申し訳ございません)、説明は省かせて頂き、沢山楽しく取り組んで下さったお子さん達の素敵な作品をご覧頂けたらと思います。

お子さんなりに新しい発見のあった、面白い作品がたくさんできて嬉しいです!

大事なのは、今回のことを次の作品に活かすことです。夏休みの宿題を制作する時にも、今回のことを思い出しながら描いて頂きたいと思います。