7/21追加レッスン/こどもクラスBLOG「技法を学ぼう抽象画を描こう🎨」

先週から続いておりました酷暑が落ち着き、昨日から例年通りの程良い暑さになりました。

酷暑の後でしたので、例年通りとは言っても大分涼しく感じ、28°の気温で冷房をつけずに涼しく感じるようになりました。

さて、先週の土曜日はお振替レッスンでした。

今月は絵画なので、「技法を学ぼう抽象画を描こう」を行いました。

どのような内容を行ったのか、どうしてこの内容にしたのかなどは前回のBLOGに書いてございますので、そちらをご覧頂けたらと思います。

7/1日曜日前半コースこどもクラスBLOG「技法を学ぼう抽象画を描こう🎨」

この日はお振替レッスンで、普段は同じクラスではない生徒さんが集まったせいもあり、とても静かにレッスンが進みました。

集中して絵を描くことができたのでしょうか。見ごたえのある力作がたくさんできました!

お教室で描く絵は、現在のところ殆どがA4サイズです。お時間に余裕がございましたらA4サイズの紙が入るファイルなどに作品を入れて頂き、次の作品を造る際の参考にして頂きたいです。

今回の作品を次の作品の背景にしてみたり、部分的に使ってみたり、有効にご活用頂けたら嬉しいです。

(画像はクリックで拡大いたします。是非クリックしてご覧下さい。↓)