1月20日土曜日コースこどもクラスBLOG「油絵を描こう🎨」

月曜日の夜からは4年ぶりの大雪でしたね。月曜日の夜が一番降り積もっており、玄関の外に出てみたところ20センチも積もっておりました。

交通機関が乱れたりと大変でしたが、子供達にとっては楽しい雪の日となったのではないでしょうか。

先日のこどもクラスでは、前回に引き続き油絵を描きました。

どのような内容を行ったのかは前回のBLOGに詳しく書いてございますので、ご興味ありあましたらそちらをご覧頂けたらと思います。→click here1月7日日曜日コースこどもクラスBLOG「油絵を描こう🎨」

昨年もこの時期に油絵を描いており、保護者の方から「毎年同じ時期に油絵を描いてみたら成長がわかるかもしれないですね。」といったようなお話があり、今年も同じ時期に油絵を描いてみました。

お子様の成長を感じて頂けたでしょうか。

確かに、昨年の作品よりも成長されていると感じる素敵な作品達が完成したと思います!

昨日からの連日の晴天に、雪が大分解けてきましたね。まだまだお足元が悪いですので、どうぞお気をつけてお過ごしください。

保護者様から素敵なプレゼントを頂きました。どうも有難うございました。