11/23木曜日(土曜日後半コース)11/26日曜日コースこどもクラスBLOG「🎄クリスマスリース🎄造り」

12月に入り、年の瀬もいよいよ押し迫ってまいりました。

さて、次の工作の準備とクリスマス会の買い出しなどで慌ただしく、ブログの更新が遅れて申し訳ございません。11/23木曜日と11/26日曜日は、クリスマスリース造りをいたしました。

キャンセル待ちの生徒様には急遽単発でご参加頂き、お忙しい中ご都合つけて頂き有難うございました。賑やかで楽しいリース造りをすることができ、クリスマス前の楽しいひと時になったのではないでしょうか。

見本は↑こちらだったのですが、お子さん達の自由な発想で色とりどりの楽しくて素敵なリースができました。

素敵なリースで楽しいクリスマスをお迎え頂けたらと思います。

(画像はクリックすると拡大いたします。少し暗いところで撮ったので不鮮明なところがあり申し訳ございません。)

お知らせです。保護者様がアロマサロンをお近くでされていらっしゃるそうです。とても明るくて元気を頂けるフレンドリーな方です。パンフレットの画像を拡大すると細かいところまで見れるかと思います。是非足を運んで頂けたらと思います。