9/30土曜日後半コースこどもクラスBLOG「グラス・デコで手軽にステンドグラス風作品を造ろう」

急に冷え込んできましたね。先日まで夏のような陽気だったので慌てて衣替えをしております。皆様はもう衣替えは終わりましたでしょうか。

さて、先日の土曜日のこどもクラスでは前回に引き続き「グラス・デコ」を行いました。どのような内容か詳しくは前回のブログに書いてございますので、ご興味ございましたらそちらをご覧下さいませ。

9/24日曜日コースこどもクラスBLOG「グラス・デコで手軽にステンドグラス風作品を造ろう」

お子さん達の作品、とても素敵に仕上がったと思います。乾燥させるために殆どの生徒さんに作品を置いていって頂いたので、静まりかえったお教室で生徒さんの作品が乾燥し並んでいるのを眺めることができます。本当に綺麗で楽しい作品なので暫くの間見入ってしまいます。

思った以上の仕上がりだったのと、生徒さんも「またやりたい!」というお子さんが多かったので10月の工作もこちらにさせて頂きたいと思います。

更に素敵な作品ができるのを楽しみにしていて下さい。

乾燥前の作品。ご自宅に持って帰って頂いたので乾燥後の作品はありませんが、乾燥後の作品が見たかったです!
乾燥前
乾燥後
乾燥前
乾燥後
未完成の作品