10/21土曜日中旬コースこどもクラスBLOG「グラス・デコでステンドグラス風作品Part2」

秋晴れの爽やかなお天気です。

BLOGの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。先日のこどもクラスでは好評だった「グラス・デコ絵具でステンドグラス風作品を造ろう」を行いました。詳しい内容は前回のBLOGに書いてございますので、そちらをご覧頂ければと思います。

9/24日曜日コースこどもクラスBLOG「グラス・デコで手軽にステンドグラス風作品を造ろう」

子供の頃から、名作、傑作、一流と言われる素晴らしい作品を沢山見て頂くことで、本当に良いものを見極める目を持って欲しいと思い、レッスンのはじめにはなるべく画集などをお見せするようにしています。今回も前回に続いてレッスンのはじめに世界のステンドグラスの本を見て頂きました。この本の中に出てくるステンドグラスをいつかは見に行ってみたいと思う程、美しい輝きのステンドグラスが載っています。

お子さん達の作品も世界のステンドグラスに触発されたのでしょうか、とても素敵に仕上がりました。

芸術の秋です。お時間があれば是非美術館などに足を運び、感性を磨いて頂けたらと思います。