10/14土曜日前半コースこどもクラスBLOG「グラス・デコでステンドグラス風作品Part2」

十月も中旬を過ぎました。この時期から年末年始まで、あっという間に過ぎていきそうですね。

さて、BLOGの更新が遅くなり申し訳ございませんでした。先日のこどもクラスでは前回と前々回に好評だった「グラス・デコ絵具でステンドグラス風作品を造ろう」を行いました。詳しい内容は前回のBLOGに書いてございますので、そちらをご覧頂ければと思います。

9/24日曜日コースこどもクラスBLOG「グラス・デコで手軽にステンドグラス風作品を造ろう」

今回は初めに世界のステンドグラスの本をお読みしたところ、興味深々に聞いて下さいました。お子さん達は価値のあるものがきちんとわかるんだなと、いつも感心させられます。

お子さん達の作品、今回もそれぞれの個性でとても素敵に仕上がったと思います。

ご単発でいらして下さった生徒様の作品のお写真を、バタバタしていたので撮らずに作品をご返却してしまいました。大変申し訳ございません。初めは緊張していらっしゃいましたが、最後にはとても楽しく過ごして下さったのがとてもうれしかったです。いらして頂き有難うございました。作品の掲載をご希望でしたら、大変お手数おかけいたしますがお写真をメールなどでご送付頂けたらと思います。