5名入選いたしました!(夏休みこどもクラスの絵画にご参加頂いた生徒さんの作品)

夏休みこどもクラスの絵画にご参加下さった生徒さんの作品の中から5名が入選されましたのでご報告させて頂きます。おめでとうございます!!

先日の日曜日は入選された生徒さんの作品を見に行って参りました。会場で他の生徒さんの作品も並んだ中、自分の生徒さんの作品を見ると、どうしてなのか一番良く見えてしまいます。

この会場で入選された小学校4年生のHちゃんは、お教室を開いて間もないころから通って下さっています。

小学校1年生だったころは

「私、運動は得意だけど絵が好きじゃないんだ。」

とおっしゃっていました。通って下さるうちに、絵が好きになって下さったのでしょうか、昨年小学校3年生で入選されました。小学校4年生の今年は入選の中でも「いいね!」の金のシールを貼って頂いていたので、入賞はしなかったものの佳作のようなものに選ばれたのだと思います。

お教室に長く通って下さることで成長して頂いていると感じることができ、とても嬉しいです。他の皆さんもこれに続いて、またこれから一緒に頑張っていきましょう!

小学4年生H.Gさん/あやせ児童作品展入選 「いいね!」のシールがありましたので佳作のようなものに選ばれていらっしゃいました。
小学校3年生R.T君/MOA美術館座間児童作品展入選
小学校6年生R.Iさん/あやせ児童作品展入選
小学校5年生T.N君/MOA美術館座間児童作品展入選
小学校2年生R.Nさん MOA美術館座間児童作品展入選

他にも入賞や入選されていらっしゃる生徒様がいらっしゃいましたらご連絡頂けたらと思います。