6/10土曜日前半コースこどもクラスBLOG「小瓶のメモスタンドとメッセージカード造り」

梅雨に入りましたが、傘の出番もなく涼しくて清々しいです。

さて、先日のこどもクラスでは前回に引き続き「小瓶のメモスタンド」と「父の日のメッセージカード」を造りました。

どうしてこの内容にしたのか、どのようなことを行ったのかは、前回のBLOGに書いてありますので、ご興味ございましたらそちらをご覧ください。

6/4日曜日コースこどもクラスBLOG「小瓶のメモスタンドとメッセージカード造り」(←click here)

この日は男のお子さんがお休みでした。元気な男子の前で、いつもは静かな女の子たち。男のお子さんがいないとお教室が静かになったと思われますか?

実は女の子たち、女子トークで盛り上がりいつもの3倍賑やかでした!小学生の女のお子さんでも、男の子の前では出せない自分がいるのだな~、と新たな発見?をした日でした。