作品展の日程と作品提出について(生徒様へメールでご案内した内容です)

日増しに春を感じるようになりました。もうすぐご卒園、ご卒業の時期ですね。

さて、先日保護者の方対象にアンケートを取らせて頂きました。作品展についアンケートへのご協力、お忙しい中有難うございました。作品展開催賛成の票が反対の票の倍近くございましたので、作品展は開催することにさせて頂きます。今後の作品展の開催頻度は2年に一回になります。今年作品展を行いますので次回の作品展は2019年を予定しております。

費用については先日メールでご案内したものとなりますので、生徒様はメールをご確認くださいませ。

日程は4/29土曜日(9:00~22:00まで)と4/30日曜日(9:00~15:30まで)になります。開催前日の4/28金曜日の夜(18:00~22:00)も私はおりませんが作品だけはご覧いただけるようにいたします。

場所は昨年と同じ場所bono相模大野サウスモール3階にあります「ユニコムプラザさがみはら」のマルチスペースを取ってあります。

また、生徒様(会員様)作品展の作品をご提出をお願いいたします。お手数お掛けいたしますがご協力をお願いいたします。

生徒様御一人につき保護者の方とお子さんで展示したい作品を相談して頂き、これまでの作品の中から(1年以上前のものでも可)

絵画3~5作品(展示するのはこの中から3作品でもし展示できたら残りを展示させて頂きます)

立体作品1~2作品

を、4月最後のレッスンまでにお持ち頂きたいので宜しくお願いいたします。立体は提出できそうなものがなければ出さなくて結構です。(作品は展示の際に接着面が傷つく可能性があります。ご了解ください。)

レッスン回数が少なく、作品が少ないお子さんは出したいものを出したい数だけご提出頂ければ大丈夫です。

また、保護者の方も作品を出されたい方はご相談下さいませ。

尚、単発レッスンにご参加の生徒様で作品を展示されたい方がいらっしゃいましたら有料にはなりますが展示させて頂きますのでお気軽にご相談下さい。

皆様の作品を展示させて頂くのを楽しみにしております。

お忙しい中大変お手数おかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。