2/5日曜日こどもクラス単発コース(キャンセル待ち生徒様向け)BLOG「春らしいキャンドル造り」

先日の日曜日は、キャンセル待ちして下さっている生徒様のために日にちを設け、キャンドル造りをいたしました。

現在10名ほどのキャンセル待ちの生徒様がいらっしゃり、先にお申込み頂いていた生徒様からご案内しておりますので、お声をかけられなかった生徒様、申し訳ございませんでした。

現在のところ、自宅教室なので家族の予定もあり、これ以上お教室の回数を増やしたり規模を大きくすることができずご不便おかけしてしまいますが、これから2年後3年後くらいから少しずつ定員を増やしたりする予定です。何名かお問い合わせ頂いたのにご案内できなかったお客様もいらっしゃり心苦しい限りですが、夏休みのこどもクラスは単発のワークショップ形式でご参加頂けますので、その時にまたご案内できればと思っております。お問い合わせ有難うございました。

さて、キャンドル造りをどのような工程で行ったのかなど詳しいことは以前のBLOGに書いてございますので、ご興味ございましたらそちらをご覧頂けたらと思います。

click here→12/10土曜日中旬コースこどもクラスBLOG「🎄キャンドル造り🎄」

キャンドル造りがとても楽しかったというお子さんが多かったのでキャンドル造りを行ったのですが、今回の生徒様は初めて顔を合わせるお友達同志なのに、お互いに以前からのお友達のように仲良く楽しくレッスンができました。キャンドル造りの不思議な力でしょうか!?

今回のモチーフは、桜、梅、花のつぼみです。春らしく、とても可愛らしくて素敵なキャンドルができました。

保護者の皆様も有難うございました。また、空きが出次第ご案内させて頂きたいと思います。