1/22日曜日クラスBLOG「⛄キャンドル造り⛄」

日増しに寒さが増してゆきますね。

先日の日曜日コースでは、昨年末にこのクラスで行うことができなかったキャンドル造りを行いました。どのような内容だったのかは詳しくは昨年のキャンドル造りのブログに書いてございますので、ご興味ございましたらそちらをご覧頂ければと思います。

12/10土曜日中旬コースこどもクラスBLOG「🎄キャンドル造り🎄」

昨年末は、2個のキャンドルのうちの一つはクリスマスツリー型のキャンドルを造りました。今回は、2個のうちの一つをロウの雪だるまにしてみました!ロウの質感が雪の質感に似ているので雪だるまらしく可愛らしくできたのではと思います。

お子さん達、歌を歌いながら賑やかに造っていてとても楽しそうでした。お子さん達が朗らかに楽しそうにしている姿は本当に癒されますね。

体調管理が難しい時期になり、お休みの生徒さんも増えてきました。どうぞお体にお気をつけてお過ごし下さいませ。


お詫び

CalendarのページのGoogleカレンダーに、1/22日曜日のレッスンの日程がぬけておりました。大変申し訳ございませんでした。Googleカレンダーの下の方の日程やお送りしたメールには記載してありましたが、Googleカレンダーのみで確認されていた保護者様、ご迷惑をおかけいたしまいた。