11/6日曜日コースこどもクラスBLOG「自分にしか描けない絵を目指そう・落ち葉編」

11/6日曜日コースのこどもクラスでも11/5土曜日と同じく落ち葉を描きました。

どんな内容を行ったのかは、前日に行ったと同じ内容になりますので

11/5土曜日前半コースこどもクラスBLOG「自分にしか描けない絵を目指そう・落ち葉編」←click here

をご覧いただければと思います。

お子さん達はお話しもとてもよく聞いて下さり、とても積極的に取り組んでくださいました。今回は、上手に仕上げるというよりも、色々な技法に挑戦して頂きたかったので、皆さんとても良く出来たと思います。色々な方法の引き出しを沢山つくり、より良い絵を描く糧にして頂けたらと思います。次回もまた一緒に頑張りましょう!

img_9478
小学校2年生
img_9467
小学校4年生
img_9461
小学校2年生
img_9464
小学校1年生
img_9459
小学校1年生
img_9480
小学校1年生
img_9471
小学校4年生