1/11振替日こどもクラスBLOG🎨「和」な絵

とても寒くなってきましたね。今までが暖かすぎたせいか一段と寒く感じます。

1/11と12月に行ったこどもクラスの振替レッスンの絵をご紹介したいと思います。

お話しした内容などは1/9土曜日のレッスンと同じになりますので「1/9土曜日こどもクラスBLOG🎨「和」な絵」をご覧いただければと思います。

12月に描いた絵は色鉛筆での作品になります。

写生したこと自体がはじめてのお子さんも大変よく描けました。また、保育園の「絵師」になりたいというお子さんは大好きな日本の絵で、とても楽しんで描けました。そのお子さんの描き方もなんだか様になっていて、かわいらしかったです。

これから一層寒くなるようですので、どうぞご自愛くださいませ。

IMG_7984n

IMG_7977n
園児の絵
n
園児の絵

IMG_7987n

IMG_7914
12月の振替レッスンの作品 園児の絵
IMG_7916
12月の振替レッスンの園児の絵
IMG_7919
12月の振替レッスンの園児の絵
IMG_7922
12月の振替レッスンの絵