バンビクラスの様子

なかなかお伝えできなかったバンビクラスの風景です。

最近3歳のお誕生日を迎えた、とっても可愛らしい男のお子さんが通い続けて下さっています。

はじめはお教室の玄関が少し怖くなってしまうようで心配していましたが、今日のお教室でははじめてにこにこずんずん、お教室に入ってきてくれました。

絵具を使うのも初めての時にはとまどう様子でしたが、今日はもう慣れたもので上手に絵具を使っていました。

お教室でお子さんの変化や成長を見られるのは、とても喜ばしい事です。

いつも来て下さり有難うございます。またいらっしゃるのを楽しみにしております。

IMG_5738
色紙や色紙に自由に描いてもらったり、ビー玉を転がして模様を作り、最後にお母様と切り貼りしてクリスマスツリーに仕上げました。
IMG_5177
ペベオ社の安全なフィンガーペインティングの絵具でぺたぺた。どんな絵になるのかな?
フィンガーペインティングで記念の手形をつくりました。
IMG_5505
木の粘土で型押ししたり、形をつくったり、、。粘土で楽しく遊びました。