素敵なお城の画像を頂きました。

hinatyann momonatyann 2先日のこどもクラスで造ったダンボールの「お城」を生徒さんがご自宅で更に仕上てくださり、素敵な画像を送って下さいました。

壁に絵を描いたり、布を貼ったりお城の住人を更に増やしたり、、。ご自宅でも沢山楽しんでくださったのがよく分かり嬉しい限りです。

お城の窓が女の子のメガネになっている発想が楽しく可愛らしいです!

絵画造形教室Agate blancheを今年の4月に始めまだ3ヶ月程ですが、生徒さんの喜んで下さる笑顔や、こうしてご自宅でも更に楽しんでくださったお話を伺うと、私としてもとても充実した気持ちになります。未来あるお子さん達の為に良い活動ができるよう更に頑張ってゆきたいと思います。

素敵な画像を送って下さって有難うございました。

 

hinatyann momonatyannhinatyann momonatyann 3hinatyann momonatyann 4