最近驚いた事

絵画造形教室からかなり話題が離れて個人的な話になります。

私には、私から見るととても優秀な母方のいとこ達がいます。いやが上でも自分と比べてしまい、若い頃はとても辛かったです。大学への進路を決める時に美大へ進んだのも、勉強ではこのいとこ達にはもうとてもかなわない、と思ったのもありました。

いとこ達の中で一番年下で、私とは年齢が13歳以上離れたいとこがいます。他のいとこ達と比べ年齢が離れているので、殆ど遊んだ記憶も無いのですが、年末に母に彼の近況を聞くとプロレスラーになっているとの事でした!いとこ達は私から見るとかなりお堅い人達なので耳を疑いました。

そして更に最近驚いたのは、とあるブログを彼が書いて何だかブログへのアクセスが7万件のちょっとした話題の人になっている事です。

それがこちらです⇒http://ameblo.jp/masakichi3103/entry-11744561831.html

びっくりしました。

会社名を出しているのは大丈夫だろうかと心配になりますが、「有名大学に入り、一流の就職をする事」が重要視されていた親族の雰囲気の中で、親のしいたレールの上を走ってきて、そして最終的には自分のやりたい事を選んだそうなのです。私はプロレスが痛そうに見えるので苦手ですが

応援しています!!